しばらく前ですが、Jackery のソーラーパネルを買いましたよ!
いつ災害が起こるか不安な世の中なので有事に備えてえー


よく晴れた晴れ
天気の日に、発電量を確認してみましたキラキラ
100Wの発電力にたいして、73Wびっくり
なかなかすごいのでは!?

太陽の光を全面に当てていますキラキラ


お次は、以前購入したソーラーパネル指差し
60Wの発電力に対して、26Wショボーン
心細い感じガーン


このようなソーラーパネル気づき


同じ太陽の下、大きさの違いはあるけれど
こんなにも違いがあるなんて爆笑

宣伝するわけではないけど
Jackeryのソーラーパネルと充電器はおすすめですよ口笛ちょっと高いけど笑い泣き