さて、エンジンの吹き上げ不調改善のため
前回はフローメーターを純正ではないですが交換キラキラ
でも、改善に至らず笑い泣き
なので、今回はスパークプラグのこうかんえー

ボンネットを開けて、交換手順を確認するためにタブレットをセットウインク


エーモンの工具も購入来て、イグニッションコイルを外してから、スパークプラグを取り出しました!


まぁ見た目は焼けてますなえー
新品はピカピカ爆笑
今回、間違えて白金タイプの寿命の長いものではなく、20,000寿命のパワーを、買ってしまいましたガーン
でも、改善されるかは違ったタイプのプラグを付けた方が分かると思って、よしとします指差し


交換してから、10日くらい乗りましたが
改善されずショボーン

なんとなく、エンジンが温まってくると症状が落ち着く気がする看板持ち

なんだろうか!?原因。

あとは、イグニッションコイル交換?
CVTのオイル交換??なんて、ないか