最近、Switchのゲームで楽しそうなタイトルが発売されないなぁえー
息子もゲームソフトで楽しいのが無くなったみたいで何か買いたいなぁなんてショボーン

やり込むソフトは、あるのですが
小学1年生は、まだやり込む感覚が無いみたい??

こどもの日にお小遣いも貰ったし、何かソフトを探してあげるとえー

フィットネスのゲームとか、スマッシュブラザーズとかくらいしか買えるタイトルがなくてガーン

調べてみるとゼルダの伝説が、発売されたばかりびっくり
昔からあるゲームタイトルおねがい
気になり出しました爆笑

調べてみると5月12日発売!
グラフィックもきれいそうキラキラ
ただ、12以上が推奨みたい笑い泣き

でも、映像的に見せづらそうな感じでもないし
たぶん操作などが難しいくらいだと思うので、自分がフォローすれば楽しめるはずウインク

Amazonで購入ルンルン


さっそく日曜の夜から始めましたよおねがい
大きなテレビで楽しむのが一番指差し

ネットには、攻略方法やヒカキンさんの動画があるので、息子ひとりでもそこそこ進められます口笛
でも、序盤のフックをロープに吊り下げてクリアする祠は操作が難しいようで、ちょいとお手伝いニヤリ

橋作ったり、船作ったり、車作ったりラブ
やり込み要素もあるので、しばらく遊べますね口笛
クリアしても、前作のタイトルを購入するのも楽しそう看板持ち


前作のタイトル買うか、次はピクミン4かなぁ口笛