5月5日は、こどもの日でしたカブト
昨年同様に、鯉のぼりロールを買ってお祝いをしましたよ爆笑
昨年は、予約をしていたからかメッセージプレートを付けてくれましたルンルンでも今年は予約無しで買ったのでプレート無しでしたよキョロキョロ
プレート事態が無くなったわけではなさそう。
他の予約のケーキにはメッセージプレートあったからねえー
プレートくらい当日サービスしてくれても良いと思うのは自分だけかな??

でも、鯉のぼりのロールケーキキラキラ
こどもの日って感じで何よりですおねがい


生まれたときから、柱の傷は~ルンルンの歌で
お馴染みの身長を測ってみましたよニコニコ
10月の誕生日から、おおよそ4cm伸びたことが分かりますウインク
こんな感じに記念に測っている人いるかしら!?
180cmの柱なので、しばらく測れるはずびっくり