オープン後、2回目の訪問ニコニコ
1度目は、時間がなくて入店待ちの列に並ぶこと無く散策して撤退爆笑

今回は2回目ルンルン
5月4日にお邪魔しましたウインク
この日は、屋外のメダカ掬いのイベントが目的でしたおねがい

到着したのが15時45分くらい車
入店待ちの列は、5分程度でした指差し
でも、店内は混雑びっくりまっすぐは歩けませんえー

16時00分のプリンの列と、16時30分の芋けんぴの列に並んで購入することは出来る雰囲気です!

こちらは、芋けんぴの列に並んでるところニヤリ
16時30分の販売に対して16時20分でもまだ買える状態でした看板持ち


こちらが極細けんぴキラキラ
個人的には、極細じゃなくて細くらいがいいかもキョロキョロ
あと、もう少し飴が固まっていてもいいかなぁえー
冷蔵庫で冷やせば良かったかもよだれ


16時50分くらいに、屋外で千姫ちゃまをツイッターで、フォローするとお米をプレゼントしてました爆笑
に、間に合いましたよ流れ星


メダカ掬いとは、直接関係ないですが
この日は、出口付近にメダカが販売されていましたウインク
まぁ、そこまで珍しい品種は少なく(シーズン入ったばかりだし?)
お値段も高からず安からずでしたねイルカ


こちらは、メダカ掬いですくわれた20匹くらいの仲間の水合わせ中ですウインク
元気に育ってもらいたい!!