この日は
たぶん来場者数4万人くらいだと思いますが
35周年の時に比べたら混んでいませんでしたキョロキョロ

まずは、ピノキオへおねがい
20分待ちでしたが、そんな感じはせず
写真はありませんえー

お次はフィルハーマジックルンルン
息子は、しきりに3Dグラスを外したり付けたりおねがい
自分なりに映像が飛び出す違いを考えてましたウインク
不思議に思ったことを確認することが出来るなんて成長したと思いますラブ


家族で2手に別れて
お昼ごはん調達Andパレードの場所取りチームと
アトラクション楽しむチームおねがい
もちろん息子は、コーヒーカップとダンボを楽しんでました指差し
その頃お昼ごはん調達チームは、決めておいたトゥーンタウンへあしあと
パレードの場所確保のためにレジャーシート広げて
それからお昼の列に並びましたとさ看板持ち
購入までに30分くらいかかったかな!


ミッキーの手の形が印象的な、こちらの商品ウインク

グローブシェイプ・エッグチキンパオ



ドリーミングアップのパレードを楽しんだあとは
イッツアスモールワールドへ口笛
いつ来ても良いですねーウインク
それほど待たずに、アトラクションは長めルンルン


それから、ホーンテッドマンションへ
息子が怖がるかと思いきや
ゲームのルイージマンションがお気に入りなので、そのゲーム感覚で楽しんでいましたびっくり


それから、マークトゥエイン号の大きな船に乗ってからの照れ


写真はありませんが
はじめてDPAを使って、美女と野獣へウインク
家族5人分のお金は出せないので、3人で楽しんできてもらいましたよ爆笑
勝手ながら、せっかくディズニーランドに行って話題のアトラクションが乗れないなんてかわいそう笑い泣き
なので、息子に投資をしましたよラブ
楽しかったと喜んでくれましたキラキラ

それから、当選したクラブマウスビートへ口笛
あれほど機敏に動けるミッキーをはじめて観ましたよ目
よく踊れてる!!
感動のショーでした爆笑


その後は、チキルームで鳥さんの歌声を聴いてルンルン

それから、イメージトレーニングはしっかり行った
ジャングルカーニバルのボール転がしへウインク
難しかったけど、YouTubeを思いだし
三回目で成功しましたウインク
続けて、息子が4回転がしましたが難しかったようですガーン
でも、ひとつ取れたから息子も満足でしたよウインク