茨城県自然博物館へ、おでかけルンルン
運動会を行った会場の近くに博物館があって、運動会当日は、予約をしていなかったので行けませんでしたキョロキョロ
なので翌日の予約を入れて、おじゃましましたおねがい

『ときめく石』の特別展示を行っていましたよキラキラ



手作りのオブジェがお出迎え流れ星
少しずつ色が変化していきますうずまき


こんな石もあるんですね!?
自然光では、ただの石びっくり


ブラックライトを当てると発光おねがい
実物は、もっとはっきりとした色をしていましたよニコニコ


持ち込んだ飲食物をセミナーハウスで食べることが出来るので口笛
いつも駐車場が混みすぎない10時30分前くらいには行って、持ち込んだお昼を食べてでてくるのがパターン化してますよウインク