さて、境町にオープンした
ハワイをモチーフにしたであろう
葵カフェキラキラ

でも、今回の目的は併設している高級食パン『よう治』に立ちよって買って帰りました爆笑

10時オープンに対して数分前に駐車場に着いたのですが、すでに買って帰るお客さんがびっくり
オープン時間を待たずして販売していたみたいウインク


この日は、お一人(一家族!?)二本の数量限定キラキラ数分待ってすぐに買えましたよルンルン
雰囲気的に午前中であれば、その日に帰るのでは!?
たぶん、タイミングよく焼き上がって買えるのは30分くらいで、あとは、整理券を配るらしいですよびっくり

よく見かける高級食パンの紙袋流れ星
お味の方は、まぁふわふわで、よくある高級食パンニヤリ
正直食べ比べてみないと、お店ごとの違いは分かりません(のがみとかね)

ちなみに守谷市にもオープンしましたが、お盆休みの日曜日11時に行って当日のパンは完売となってましたキョロキョロ