先日、つくばエクスプレスの守谷駅前広場で行われたMOCOフェスに行ってきましたよルンルン

毎年この時期に行われていますキラキラ
なんとなく、昨年より人手が少なかったようにも思われますが、個人的にはお店もあまり並ばずに済むので、人が少ない方が良いですね爆笑


まずは、3歳以下無料で大人でも一回100円のミニSL新幹線前
先頭車両は、本物のSLのミニ版ですびっくり
なので、燃料は石炭!蒸気の力で走りますニヤリ


お次は、お昼にピザピザ
釜で焼きたてもピザを提供してくれますニコニコ
手を抜かずにしっかりと美味しいものを出してくれるお店は、人が並びますね流れ星
一番並んでいたように思いますイルカ
釜で焼くので、仕上がりもなかなか早いですね口笛


マルゲリータ確か700円だったかなニヤリ


それから、少し飲み物をと思って駅にあるタリーズコーヒーで一休み照れ
初めてタリーズで豆乳ラテを頼みましたが、個人的にはスターバックスの豆乳の方が好みですねコーヒー

今度は秋に似たようなイベントが行われるので、行けたらいこうかなルンルン