旦那さんが仕事だったので、娘ちゃんとテニスに行ったあとは大きなスーパー温泉へ行ってきました。


初めて行くところでしたが、めっちゃよかったです飛び出すハート


というのも、本(ほぼ漫画)の数がめちゃめちゃ多くて読み放題。

カプセルホテルがあるから宿泊もできるんだけど21時まではそのカプセルホテルも使用可能

ということで、

こうなりました。
娘ちゃんも自分だけの秘密空間みたいで楽しかったみたい。

最近漫画も読むようになって(普通の本も読むからまぁいっかと多めに見てます)
私も漫画っ子だったけど(文庫本もよく読むし)親にあんまり注意されなかったし
甘いかな💦

岩盤浴も8つぐらいあり娘ちゃんが入れるのは3つぐらいだったけど、そこに本持って入れるからお互い別行動😅

温泉も広くて、夕食も食べて、となったら20時過ぎてしまったてへぺろ

夕方から行ったけれど、時間が足りなさすぎてもっと早く行けばよかったショボーン
娘ちゃんはもっといたかったみたいなので、今度はお昼過ぎから行こう!!