娘ちゃんのクラスメイトの女の子のお話です。

最近その子とよく話すらしく

初めは

おとめ座「絶対誰にも言ったらダメって言われたんだけど、〇〇ちゃん、雪だるま(娘ちゃんの推しがいる大人気男性アイドルグループ)が今度家に来るみたい。

一緒のドラマにでるから台本読み合わせするんだって」

ニコニコ「そうなん〜!?」

9人が出るドラマがあるらしい。

9人全員がわざわざ大阪まで??

んなわけないやん(笑)


から始まり


おとめ座「〇〇ちゃん、子役でドラマ出たみたい。」

聞くと去年の月九ドラマ(湘南でのお話)

ニコニコ「へぇ〜わざわざ東京まで行ったんや〜」

湘南まで行ったのか??

んなわけないやん(2回目)


娘ちゃんは全く疑うことなく信じてます


そして

おとめ座雪だるまと写真撮ったって言うから見たいって言ったけどダメって言われた。」

ウソダもん。

でしょーね


おとめ座「ドラマに出たのは〇〇ちゃんじゃなくてお友達なんだって〜」

ニコニコ「そうなん〜!?」

おっ!設定変えてきたw


おとめ座雪だるまがお家に来て一緒にボールペン作ったんだって〜」

ニコニコ「そうなん〜!?」

なんじゃそれw


娘ちゃん、これ全部信じてますw

疑うというとを知らない

何なら娘ちゃんもボールペン作りたいと言ってきてる←そこ??笑い泣き


その子もなぜそんなこと言ってるのか🤷娘ちゃんにだけ言ってるらしく、誰にも言ったらダメということで他の子は知らないらしい。


そんな娘ちゃんがかわいくてママは大好きだよ〜キューン



娘ちゃん、いつかウソ(冗談)だと気付くかな〜



ってゆーか、ホントかウソかわかんないけど、モデルしてる子以外にももう1人オーディション受けて受かった子がいるらしい。モデルの子の友達。

それもホント?ウソ?

なまじホントにモデルしてる子がいるからどっちかわからない。