校外学習

電車に乗ってスタジアムと植物園へ


スタジアムでは屋内走路で走ったり砲丸や円盤を見せてもらったみたい。

そして、スタジアムベンチでお昼を食べ、植物園へ。


お弁当は最近の仲良し3人と食べたみたい。

娘ちゃん要望の唐揚げ弁当にしました。


ちなみに一番楽しかったのがこのお弁当の時間だったみたい

ヨキヨキニコニコ


リュックは先日私の友達から娘ちゃんが使ってたJENNIのリュックのおさがりをもらいました飛び出すハート

サイトポッケにカード入れ?みたいなのが付いていたので娘ちゃん推しの写真を入れたいと買いに行きましたが写真が大きすぎて入らずキーホルダーにして付けました指差し

まぁまぁ大きいから目立つw





今どの辺にいてるのかな〜とGPSチェックしたけどずっと自宅のままで、そうだランドセルに入れたままだったと少し残念でした😅