娘ちゃん、最近よく名前の聞くお友達がキッズモデルのお仕事してましたびっくり


娘ちゃんからは名前しか聞いてなくてどんな子かわからなかったんだけど、プロフィールカード??をもらって帰ってきて(クラスの女子に配ってたみたい)そこにインスタのアカウントが載ってたので見ると


めちゃめちゃモデルさんでした!

しかもかわいいラブ


キッズファッションブランドのモデルもしてるし、ファッション雑誌にも載ってるし、オーディションも受賞してたキラキラキラキラ


思わずママ友に教えると、知ってました!

そして、お兄ちゃんがいるらしくて旧ジャニーズ?スマイルアップ?STARTO?のジュニアらしいびっくりびっくり

(5年生にお姉ちゃんもいるみたい)

そして、ママさんはめっちゃ美人らしいキラキラ


今度体育参観あるから見てみよう〜照れ