【100万ドルの五稜星】

コナンの映画を見てきました。


おもしろかったーーーー!


ネタバレになるから言えないけど、

『えっ!?そうなん!?だからか〜』と新事実もわかり、もう1回見たい!


娘ちゃんもコナンが好きだから一緒に見に行ってくれたけど、一昨年かその前は確か1人で見に行ったな〜



お友達と遊ぶ


未就園児の時に知り合ったお友達と遊んできました。

幼稚園も小学校も違うので中々遊ぶ機会がないけれど、私も年齢が近いママ友で色々話せるから貴重飛び出すハート

娘ちゃん達も仲良く遊んでました。

子どもたちが大きくなって遊んでくれなくなっても親だけで集まろうね〜と言ってます飛び出すハート

(ちなみに皆ひとりっ子)


三連休中、2日も旦那さんを放ったらかしだったけど、何やら6月に試験を受けるらしくて勉強してたみたい。


1日は私は🎾だったので、娘ちゃんはお父さんとなんばへ行ってました。


好きな目黒くんを見つけて📸
このポーズは(動脈ピースと言うらしい)向井くんが考案したとかなんとか笑

GW後半は山口へ帰省します!