娘ちゃん、身体測定の結果持って帰って来ました。


身長  121.9cm

体重 23.4kg


2年生の平均値も載っていて


まさかの(ほぼ)ドンピシャ🤣飛び出すハート
平均ど真ん中笑

小学校入るまではぽっちゃりさんで常に平均より重かったのに、小学生らしくどんどんスリムになってきたと思っていたら、
ザ・平均
でした泣き笑い

でも、早生まれの方では大きい方になるのかな〜?

私も早生まれで中学生までは小さくて常に背の順先頭だったのに(「前にならえ」の手は腰だったし6年生の運動会の組体操も3段タワーのトップだった←良い思い出〜スター)
そこは遺伝してないな〜。
中学生で急激に伸びて今では165cmあるので娘ちゃんも私ぐらいになるとはふんでるんですか、いつになるかな〜