運転免許の更新へ行ってきました。


前回はコロナ前だったので朝一で並んでたけど、今は予約制なんですね。

30分の講習とでトータル1時間半もかかりませんでした。


仕事はお休みを取っていたのでそのままお買い物へ行って一旦帰宅して買ったものを冷蔵庫へ入れて、一息つく間もなく

ジムへボクシング

帰宅後これまた一息つく間もなくネイルへマニキュア

結局お昼ごはん食べそこなったショボーン

(プロテインだけ飲んだ。)

今月はワイヤーリボンネイルにしました。


そのままお迎え→帰宅後夕食作り

とめっちゃバタバタした1日でした。

仕事休みの日の方が忙しい泣き笑い


しかも今春闘をしてるらしくて旦那さんが残業なしで帰ってくるので早くて焦る焦る💦

今週いっぱいは定時らしい。

(遅くていいのにw)