医療脱毛 ①回目

初・医療脱毛してきました。


結局、VIOと顔とうなじの3箇所の6回コース。

(うなじの産毛が気になっていたのでうなじも足しちゃいましたてへぺろ

あと数万円足すと全身コースがあるのでそっちの方がいいかなとは思ったけれど、脇と手足は昔にして終わってるので(でも美容脱毛だったので完璧ツルツルではないけれど)

全身だと所要時間もかかるしやめておきました。


先月にシミ取りレーザーしてるので顔は1カ月開けないといけないらしく、今回はVIOとうなじだけしてもらいました。


初めての医療脱毛。

しかもめっちゃ痛いと言われているVIO。


はい、めっちゃ痛かったです。

でも、痛いのは一瞬一瞬なので全然耐えられました。


前日に全剃りしていかないといけなくて、VIOを全剃りなんてしたことないので難しいし、変な感じでした。

(電動シェーバー使ったけど少し切って痛かったピリピリ

形は少し残すかハイジニーナにするかでまだ悩んでます。

どっちにしても数回は全部に当てるみたい。(毛量調節のため)

ハイジニーナにするつもりだったけれど

よく温泉に行くのでそこでツルツルだと恥ずかしいかな?と思ったり。

娘ちゃんと一緒にお風呂に入った時なんか言われるかな〜


うなじの産毛は前処理でどこまでが産毛か分からず苦戦もやもや

後ろとか見えないし。

結果、髪の毛まで剃ってしまってたらしくw

後ろは見えないのでまかせてもらってかまわないですよと看護師さんに言われたので、次からはお任せしようと思いますおねがい


さぁ効果はいかがなものかな飛び出すハート