1/6から行っていた北陸出張から帰ってきました。

おつかれさまです。

石川県は中々の惨状だったそうですショボーン

早く復興しますように🙏


私はというと、ぶっちゃけ快適でしたニコニコ

「明日は5時半に起こして」と何回か言われたので、なんでやねん!自分でアラーム付けて起きろよ!と思ったけれど

(毎日6時起床の私がなぜわざわざ5時半にアラーム付けて起きて電話しないといけないのか理解不能だったけれど)、そこはぐっとこらえました👏

それを鑑みてもトータル快適でした爆笑

娘ちゃんのことだけすればいいので。

洗濯物も少ないし、お酒くさくないし、イビキ&歯ぎしりで起こされることもないしちょっと不満

一人時間がありいつもより夜更ししてしまったデレデレ


娘ちゃんも寂しくなかったみたいです😂

でも、やはり帰ってくると嬉しそうでした(よかったね〜旦那さん指差し


「久しぶりに布団でゆっくり寝れるーー」と速攻寝ましたzzz

私は夫婦別室で寝たいと再実感しました💦