ポートボールをするかどうか悩んでいたのですが、娘ちゃんの意見を聞くことなくやめましたアセアセ

ごめんよショボーン


理由は

やはり 子ども会

詳しく聞くと、親がしないといけないことが結構ありまして。。。

金額的には月数百円と安いんてすが、

4月の新入生歓迎会から始まり、夏はお祭り、秋もお祭り、冬はクリスマス会、3月には6年生のお別れ会、他にも色々

お手伝いしないといけなくて

そして、絶対に役員が回ってくる。

月1回の会議

等、色々ありまして。。。

私には無理だーーー悲しい

と。


幸い娘ちゃんはポートボールのこと忘れているのか何も言ってこないのでこのままフェードアウトします


さぁ、次のスポーツを考えよう!