今日はお迎え?出迎え?間に合いました💨


昨日話した男の子ママはお迎え来てたけど、女の子はいなくて、どうやら今日は学童らしい。

あ〜会えないままなのかなショボーン


登校は誰かしらいるからついて行けばいいけど、下校は学年によって違うからお友達作らないと1人で帰ってこないといけなくなるんだけどな。。。

距離的には10分ほどだから大丈夫だとは思うけどちょっと心配泣


4 クラスもあるのにご近所さんがいないって他の子は一体どこに住んでるんだろう😞

他の学年はたくさんいるのにな😟


クラスでお友達は着々とできていってるみたいで新しい4人のお名前が固定してきました。

1人は入学式前に学童で仲良くなった子。


もうこの際毎日学童にしようかしら😁

娘ちゃんにどっちがいいのかまた聞いてみてから決めようと思います。

私もいくら在宅ワークできるからと言っても娘ちゃんがいると集中できないしぼけー