娘ちゃんの中での第2候補のランドセルの展示会へ。


ニノニナ。

人気らしくてすでに品薄の商品もあるらしいです。

ママ友はここのランドセルを購入しました。

娘ちゃんが目につけていたのは「ビジュー」



実物を見てみると娘ちゃんはチャックに付いているキラキラ(ラインストーン)が気に入ってたみたいで(めっちゃピンポイント💦)

かぶせに対してはノーコメント😑

そして、お目当てのもの以外は興味がなく滞在時間10分弱😂


その足で第一希望だったリリコのショールームへ再訪。

(同じ日に見比べたほうが決めやすいと思い)


私的にはこっちの方がいいと思っていたので
ニノニナのチャームのキラキラに惹かれている娘ちゃんだけど、そんな細かい所だけが気に入ってるくらいなら外見が気に入ってる方がいいやんと思い、
こっちを推してみたした。
旦那さんは大人っぽいしデザインが凝ってるから『イジメられなければいいけど』と少し心配してますが。
今は色んなランドセルの子がいてるから大丈夫っしょっ。

結果、『ワインレッドにするー』とこのランドセルに決まりました。

私の友達の娘ちゃん達も持っていて(小6と中2)6年間カバーなしで使ったけどキレイなままと教えてくれたのでひと安心。


これにてラン活終了〜

一番最初の希望よりだいぶ変わってしまった💦