関西サイクルスポーツセンター


私は小さい頃に行ったことあるらしいけれど(全く覚えていない。。。)、旦那さんと娘ちゃんは初めてでした。


マイナーな所だと思ってたら人が多くてびっくり🙀

リュージュという乗り物は90分待ちで先日行ったUSJの方が空いてた(笑)

さすがに待てず乗りませんでした。


娘ちゃんはコマなし自転車の練習ができて、初めてのコマなし。
初めての割にはすいすい乗れてびっくりびっくり
でもハンドルさばきができないので、まだまだ練習しないといけません。
近々にお家の自転車をコマなしにしようと思います。

私は一輪車に30年ぶり??ぐらいに挑戦しました。
初めはハデにこけたけど😅、何回目かで乗れました👏

乗り物は(待ち時間が長くて)あまり乗れなかったけど、娘ちゃんは宝探しやイベントでしていたコナンの謎解きができて楽しかったみたいです。

のりもの券が余ってしまったので、1年以内に再度行こうと思います。