月1回のお弁当の日。

昨日は幼稚園で明日はお弁当だと言われたらしく『明日はお弁当作ってくれるの〜♥?』と言われました。
料理下手な母ですが楽しみにしてくれるのは嬉しいですね。

さて、今までキャラ弁なんて無縁でしたが(なんせ不器用+センスなし)、初心者なりに作ってみました。

超不器用&センスなし&初めて作ったので凝ったものはもちろんできなかったですが
予防戦引きまくり(笑)
がんばった!!


娘ちゃんが大好きなエビフライ🍤
夏場なのでマヨネーズは使えずソースにしました。

それにしても盛り付けが難し〜ーぐすん
そして、白飯が多すぎたアセアセ
おかずが少なくなってしまった。

夏休みは週2回ホームクラス(預かり)にしたのでお弁当です。
数をこなせばうまくなるのかな?
それともめんどくさくなってやめるかも。
多分こっちだな😅

娘ちゃんは完食でした爆笑
お弁当の方がいいって言われましたラブ
だって給食残しちゃうもん。
だそうです。
毎日残さず食べたと言っていたのはウソやったんやねえー