クラス懇談会でした。

娘ちゃんの教室を見られると思ったけど、ホールでの懇談会でした。
残念⤵️😢

着ていく服装がわらからなくてプリーツスカートにニットで行くとラフな方も多くてデニムでもよかったみたいです。

園長先生からは今年の行事の説明、担任の先生からは皆の園での様子を聞き、お母さん達の自己紹介をしました。

娘ちゃんからよく聞くお名前のお友達のお母さんにご挨拶もできました。
でも、娘さんからは娘ちゃんの名前を聞かないらしくて(皆まだ誰と遊んだとか言わないみたいで)娘ちゃんの一方通行かもしれませんショック

今年は参観が中々できないらしく、園での様子がわからないですが、来週の個人懇談で色々聞こうと思います。



そのあと娘ちゃんと一緒に帰って来たんですが、自転車を乗る時~夕食まで謎のぐずりで疲れました😖💦