26日にマンションが断水なのでちょうど今日私が友達とテニスするので今日から実家へ避難しました。
今日明日は姉と姪っ子ちゃんもいてるので娘ちゃんも楽しそう。
姉のことが大好きな娘ちゃん。
いつもはばあばにべったりなのに今日は優先順位が姉→ばあばになったためばあばには超冷たいえー?
『ばあばはダメ!!』って言ってました。

お風呂も姉と入るーって姪っ子ちゃんと3人で入ってました。

そして、一番びっくりしたのが寝るのは絶対私としか寝ないはずなのに
姉と姪っ子ちゃんと寝ると言って私は1人。
迎えに行くと本を読んでもらってました。
そして、眠そうだったので(お昼寝もせず、すでにいつもよりも1時間半も遅い)連れて行くと『姪っ子ちゃんと寝たい』としくしく泣きだしました😢
すると姪っ子ちゃんが来てくれたけど、そしたら『ママも一緒に寝る』ってまたしくしく😢⤵️
結局睡魔の限界で泣きながら寝ました。
実家に帰ると生活リズムが狂うので、変にきっちりしたい私は今日は遅く寝てもいっか🎶と思えない性格なので困ります。
臨機応変が苦手。。。

明日は雨っぽいので何して過ごそう