先日娘ちゃん急に♪はしりだせー  はしりだせー♪と歌いました。
(happiness)

びっくりして辺りを見ると嵐の24時間テレビのポスターが貼ってありました。


私は特に嵐ファンではないのにどこで覚えたんだろう??
音楽番組も見るけどこの歌を歌ってたかなー?

そして、今日またテレビで大野くんが出てて、『これ♪はしりだせー♪』って言って大野くんを指差してました。

どこで覚えたかはわかんないけど、すごい記憶力だなー。

※ちなみに(恥ずかしながら)私はキンプリ(の平野くん)が好きで車で聞いたりビデオを見たりしてると、これもやっぱり覚えて『きんぷり聞きたい』と言いシンデレラガールを歌います。
娘ちゃんは岸くんが好きみたい(絶対顔と名前一致してなくて岸くんって言いたいだけ)
『ママはひらのくんね』と言ってくれますショボーン

ファンクラブとか入るほど好きではないけど(CDもレンタルだし)後何年かしたら一緒にライブに行けたりするのかな?
それまで私のファン熱が冷めなければ。