娘ちゃん初アンパンマンミュージアム行って来ました。


お誕生日月に行くと色々特典があります。
お誕生日メダルもらえて、お面も作れました。



お昼は下のレストランでお誕生日プレート頼みました。
混むと聞いていたので予約しました✌️
でも、13時しか空いてなくて娘ちゃん眠さと空腹で機嫌悪し。
でも、何とかなだめて機嫌も治り食べてくれました。


アンパンマンミュージアムもっと広いと思ってたら意外にも狭くて長時間はいられない感じでした。
娘ちゃんも圧倒されてなのかわからないけどそこまでテンション上がってなくて冷や汗

帰りに買ったトトロの指人形が一番嬉しそうでした顔

でも、帰って撮った動画(アンパンマンショー)を見せたらお面と来場記念品のでんでん太鼓を持ってきて踊るので楽しかったのかな。