旅行で旦那家族にちょっとばかしお土産を用意していきました

 

その中でも私の職場の商品をネタ的に持っていったら

 

全員分用意すればよかったなーと思うに至り

 

休日なのに旦那と職場に行きました。

 

とっても不思議な気分!

 

もんのすごい近所だからいつでも行けるんだけど。

 

 

 

 

ボスも先輩も出てきて面白かったw

 

一員になれた実感もして嬉しかった。

 

旦那がようやく興味をもってくれてこれまた嬉しかった。

 

 

 

 

カタログやネットを見るだけでなく

 

やっぱり直接お店を見ると理解が違って

 

反応が変わっていく旦那を見るのが

 

貴重な体験だった。

 

接客に活かしたいな!

 

ん?熱心だな私!

 

とか言ってみる。