洗剤はアタックが最強

 

誰に聞いても読んでもこの結論にたどり着きます。

 

 

 

粉派なので本当はこれにしたいところですが

 

 

 

洗濯槽の防カビもできてコスパの良いこちらをメインに使うことに。

 

「最近洗濯槽の掃除をしてもカビがあまり出てこない」という話をよく聞くんです…すごすぎ。

 

使い始めてから旦那のバスタオルが臭わない…これが抗菌のチカラか!

 

 

花王で合わせようと柔軟剤はハミングファインにしました。

 

これまた!すごい!たおるふかふかたおるふかふか!

 

 

すんごく香りがいい~大好き!!!

 

洗濯する度にスーハーしちゃいます。

 

部屋干しさえもルンルン。

 

女性的だけれど爽やかさもあると思います。甘すぎなくていい。

 

香りは結構残ってくれます。嬉しい。

 

 

こちらも試しましたが本当にローズでした。上品。

 

ヨーロピアンジャスミンソープよりは香りが残らず使いやすいかも。

 

 

まだ未体験。

 

最近やたら安いから試してみようかな…

 

 

 

 

誰得洗濯事情。

 

お陰で部屋干しにネックにならずに楽しく過ごせました♪