一番嫌いな家事:アイロン

ヽ(;´ω`)ノ
 
手アイロンで過ごしてきましたが
 
パリッと仕上げたい時もある。
 
お手頃なのもあるし、購入を決意。
 
そんなこんなでアイロン本体以外を百均で揃えてみましたー



アイロン台嵩張るからイラネ。
 
ずっと気になっていたダイソーのこちら。
 
あて布は急に必要になった時にないのが嫌だったんで。
 
手ぬぐいでもいいかーと思ったんだけどせっかくだから揃えました。

 
買おうとしているアイロンはスチーム機能があるけどポタポタ垂れるというレビューがズラリと並んでいたので母がやってたスプレーで代用しちゃえ作戦。
 
百均のスプレーレベルが気になるところですが…かわいいからこれ!
 
中身は精製水がオススメみたいです。
 
いつかリネンウォーター使ってみたい。
 
 
 
 
 
 
 
職場にもってくお昼用のバッグも一緒に買っちゃった!
 
四角いのがほしかったんだい。
 
 
 
よし、本体買うぞー!
 
嫌いな家事、減らすぞ!