朝食セットをまとめとくと便利!
 
丁度余ってるカゴでやってたけどちゃんとサイズ合わせて用意したいなと思い、いざ実行!
 
キャンドゥで仕入れてきました。


ひとつめ。



一応バーコード。

綺麗にはがれました。



耐熱チェックおっけー。



ふたつめー×2。



バーコード。
 
綺麗に取れなかったのでシールはがし使いました。



耐熱チェック!同じでした。



ナンバリング。



違い。
 
ホワイトとクリア。

IMG_20170209_192620356.jpg
 
編集忘れた。横向き!(><)
 
ホワイトは直角でクリアは上が幅広です。
 
 
400gがピッタリ!
 
ホワイト→瓶もの
 
クリア→マヨネーズ・ケチャップ マーガリン・ジャム
 
今までのは大きすぎたのでこれでスッキリしました。
 
他のにも使おうかな。
 
 
 
 
それにしてもブロガーさんってすごいな。
 
写真10枚で満足しちゃいました。苦笑。
 
実際入れてる写真は諦めた!