「俺も家事するよ!」
 
と言ってやってくれないですよねー
 
一筆したためていただけますかな。
 
でもまぁ、仕事の大変さは理解しておりますので
 
文句は言いません。
 
ただね、嘘はよそうね。
 
できない約束はしちゃだめ。
 
そう思います。
 
 
 
 
でも久々に旦那のチャーハンが食べたいなぁと思ってお願いしてみたら作ってくれました!
 
言ってみるもんだー!!!
 
 
便利な調味料があるので簡単と分かって今月2回目。
 
ありがたや。
 
1回目はこちら
 
中毒性の高い旨みがクセになります。
 
なくなってきたので次は何にしようかと考えていたけど
 
忘れちゃいけないシャンタン
 
 
実家でウェイパー愛用してたけど大きくて買えずにいたところ例の事件が。
 
仲良くしてくれ。
 
 
 
 
 
小さいサイズ出てくれたけど旦那の好みじゃなかったら困る…
 
なんかトリガラたまに苦手なのあるらしいです。面倒だのぅ。
 
チューブいってみようかな…
 
と思ってたらさらに少量の袋タイプ出た。
 
心を読まれたかと(笑)
 
合格もらえたし、
 
これで安心して250gが買えます!
 
 
 
 
ちなみに…
 
業務スーパーで買える類似品
 
「ウェイホァン」
 
豚試しましたが…
 
ニオイダメ。。。
 
安いしほどよいサイズだから美味しかったら最高だったんだけど…無念。
 
美味しいっていうレビュー見たんだけど当たりがあるのか味覚なのか。
 
鶏試すのもこわい。
 
残りどうしよう。