お酒お酒は二十歳になってからシャンパン



旦那がたまにはお酒飲みたいね、というので飲みました。

私はお酒弱くないみたいだけどジュースのように思っているので特にお執着心もなく…

旦那はお酒弱いけどたまに飲みたいと言いだすので、そのタイミングで飲んでいます。

サントリー 澄みわたる柚子酒 500ml/サントリー

¥540
Amazon.co.jp

味薄いけど美味しい♪

アルコール度数は10%だそうです。

瓶が綺麗で気になっていました^^

次飲むなら白桃か

サントリー 澄みわたる白桃酒 500ml/サントリー

¥540
Amazon.co.jp


梅酒 濃いめがいいな。

限定出荷らしいですよ!

サントリー 澄みわたる梅酒 (あじわい濃いめ) 500ml/サントリー

¥540
Amazon.co.jp

ふたりで半分ずつ飲みましたが

旦那は真っ赤。心拍数上昇。腕の血管浮き出まくり。

私はちょっと気持ちいいかな。

顔に出た方が付き合いの時に断りやすいのにって思います。

お酒よりごはん。

お酒の楽しみを知りたいと思いつつ。





個人差があるものなので強要しちゃだめですねって話で終わります^^



お酒お酒は二十歳になってからシャンパン