litsu can feel-130227_2109~01.jpg

ダイソーで久々にまとめ買いしちゃいました(*^o^*)

・ハンガー3本組
・スリッパ
・パスポートケース
・アトマイザー
・シチュールゥ

ハンガーはやっと茶色を見つけました!滑り止めでしかもふくらみも出るお利口さんです♪
大好きなブロガーさんが紹介していてずっと目を光らせていましたが在庫ないかピンクのみ…
ハンガーは地味な方がいいな、とやっと茶色ゲット~☆

スリッパ…なんとも言えない色合い(笑)
可愛いのを横目にチョイス~

旅行予定ないのにパスポートケース…以前購入したがま口とお揃いだったもんだからつい…
カードケースは我慢しました☆

アトマイザーはマスク用。
通勤の時にマスクを着けているのですが臭いが気になって…
なんなのかなあのマスク臭は…
「マスクにマウスウォッシュをスプレーしています」とこれまた大好きなブロガーさんが紹介していたので真似しようと買ってきました。
口元だから何つけたものか…と悩んでいたところにナイスアイディア☆
マスク用スプレーってあったら売れそうだよな~
あるのかな?
顔用潤いナンチャラミストも迷ったけど…

最後は限定のクレアおばさんのシチュールゥ♪
他の百均で100円で買えたんだけどおいしかった…らまた百均で出会えた(^皿^)
きっと品替えなのね…
ハウスのトマトチャウダーもおいしかったし、トマトものはこれからチェックだわ!
昨日見てやっぱりほしくなって今日行ったらあと10個くらいになってた…平日なのにすごい!



あと写真撮り損ねましたが昨日はゴム手袋を購入しました。
キッドソンみたいな色合いと花柄でかわいい!
Mサイズしかなく…少しぶかぶかですが手荒れ対策に食器洗いに導入です。
袖部分がしっかりしてるのでずれてきても持ち上げやすくで気に入りました♪
2つめ購入しようかな。2つの家用(笑)