Bad Sneakers and a Pina Colada/Hardcore Superstar
¥1,022
Amazon.co.jp


色々聞くようになったので自分的メモしたいなーと貼り付け。

洋楽好きだけど雑食なもんで全然知識はなくて絶賛勉強中でございます。

おすすめしてもらったものをアプってゆくです。



バンドも曲も一切知らなかったけど・・・

You Will Never Know聞いたらウワー好きだって思った。

続けてLiberation聞いたら止まらなくなった。コーラスがすっごい好みです。きれいー!

一見刺青だらけのおっかないおにーちゃんたちだからメタールとかロッケンローかと思ったのにキュンとくる可愛いメロディー・・・ちくしょう、何回でもリピートしちまうぜ。

でもロケンローってやんちゃぶるのもすごくいい。


モトリークルーを崇拝してるらしいけど・・・確かに声が高いってちょっと思った。そのせい?

モトリークルー最近好きだから余計気に入っちゃったい。