卒業します | * Happiness Finder *

* Happiness Finder *

smilelis yurit*のphoto essay

迷いましたが
今月で
英会話のレッスンを卒業することに決めました

英語の勉強って
おわりがこなくて

わたしは話せているのか?

わたしのことば 
おもいは伝わっているのか?

まだまだ疑問ですがー

今のクラスも
ほんとに楽しくて
ただ ただ 話してるのが楽しかった!!

私のしらない世界を
教えてもらいました

映画館ではみんなポップコーンを買う とか
オロナミンCはエナジードリンクではない とか


まだ実感はわかないけどー 
ひとまずおわかれを。

ありがとうございました✨

これからも
英語の勉強は続けていきたいし

そして

なにか も始めたいな。

なにか

なにかな??

ワクワクしながら
次へ進むことにします✨

Thank you so much  for my teacher and my lovely classmates 🩷

See you again!




今日もありがと

またねーっ❤️


#sonyα7ⅲ #sonyphotography 
#sonya7iii #sonyalpha
#ソニー
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#英会話 #英会話レッスン 
#卒業 #graduation #それとも #retirement 
#fe2470f28gmii 
#fe2470f28gm2
#sel2470gm2