ヨコハマハンドメイドマルシェ ありがとうございました | * Happiness Finder *

* Happiness Finder *

smilelis yurit*のphoto essay

本日
ヨコハマハンドメイドマルシェに出展しておりました




お嫁入りさせていただいたお客さま
応援にきてくださった仲良しさんたち
お立ち寄りくださった皆さま
たのしくお話しさせていただきました♡
本当にありがとうございました✨








たのしくてたのしくて
ずーっと笑ってた一日
あっという間でした✨

母も楽しかったようで、、
あっという間におわっちゃったー
あー、たのしかった! と申しておりました
親子ともどもお世話になりました 笑

次回のマルシェにむけて
また作品を編みあみしていこうと思います🧶
(今日は燃え尽きたので、明日から)

いつもいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします♡





きつねの嫁入り✨ ですね



モデルではなく
自分の帽子をかぶって
夕食(びっくりドンキー)をたのしむ、もんちゃんです



今日もありがと

またねーっ❤️






#amigurumi #amigurumis #amigurumidoll
#amigurumilove #amigurumitoys #crochettoys #crochettoy #amigurumitoy 
#あみぐるみ 
#あみぐるみ作家
#ヨコハマハンドメイドマルシェ
#ハンドメイドマルシェ
#ハンドメイド
#sonyα7ⅲ #sonyphotography 
#sonya7iii #sonyalpha 
#ソニー
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#モンチッチ #もんちっち