ゆめの、モーニング | * Happiness Finder *

* Happiness Finder *

smilelis yurit*のphoto essay

今回のゴールデンウィーク旅

やってみたいことのひとつが
名古屋のモーニングをいただくこと!!




ダフネ珈琲館にて ☕️




ほんとに
美味しかったー♡




トーストも
あんバターも
コーヒーも

ふだんは食べない ゆでたまご も
ひとくちいただいちゃった✨

コーヒー代だけで
こんなおいしいパンがいただけるなんて
すごいなー
いいなー❤️

また行きたいです✨




そして、朝の地下街がバスターミナルみたいに?
集合場所になってて、びっくりした

朝はやくからたくさんのひとがならんでて
なんのお店に並んでるの?とおもったら
ぞろぞろ移動していくー

たしかに雨も、暑さも、寒さも
避けられるし
開店前だからいいのかもしれないねー
すごいアイデア。

by the way

わたしの推し 秋広選手が
今季初打席に!!

泣けたー

でも
見逃しの三振はダメだよ、
ふっていこ!
あてていこ!!

明日からに期待しています❤️



今日もありがと

またねーっ❤️



#sonyα7ⅲ #sonyphotography 
#sonya7iii #sonyalpha
#ソニー
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#名古屋モーニング 
#名古屋 
#sel35f18f 
#あこがれ #モーニング 
#ダフネ珈琲館 
#推し #推し活 #秋広優人