推し活 大相撲編  霧島♡ | * Happiness Finder *

* Happiness Finder *

smilelis yurit*のphoto essay

昨日の推し活
大相撲の巡業に行ってきました✨

めっちゃひさしぶりで、ワクワク

前回は、鶴竜、豪栄道を推してたけど
今回は、霧島!!!!!
(なまえのはいったタオルも購入♡)




午前中からはいって
稽古からみていました








横綱の綱を巻く儀式?は
めっちゃ迫力がある‼️
凛とした、空気になるし
やっぱり存在感がちがうんだよねー








照ノ富士も応援してる力士のひとりです

宇良(漢字変換されないのね!)ちゃんは
かわいいし
熱海富士さんも、かわいらしい方でした♪




楽しくてあっという間!




取組では霧島は負けてしまい、残念。
しかも
タオル持ってる人が、まったくいないという!!

見渡すかぎり、

私だけ…

え?
そうなん?? 笑

これからも応援していきますよー!!



今日もありがと

またねーっ❤️



#sonyα7ⅲ #sonyphotography 
#sonya7iii #sonyalpha 
#ソニー #sony
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#巡業 
#大相撲 #霧島 #宇良 #照ノ富士 #横綱 
#推し活 #推し活女子 
#sel70200g2