押し花でコースターを | * Happiness Finder *

* Happiness Finder *

smilelis yurit*のphoto essay

安曇野の、いわさきちひろ美術館で
スタッフのかたにお声がけいただいて
押し花でつくるコースター
つくってみました




子供のころから
図工とか、美術とか、ニガテで
ほんとにすきではなくて
たのしめない、たのしくない、
そーいうのは、ちょっと のタイプ

なのに、ね

いわさきちひろさんの
うつくしい世界に感化された?? 笑

なぜか、やってみよう! に。




はじめてみたら
ものすごーくたのしくて
夢中になってた!

たくさんある押し花のなかから
えらんで
ならべて
わたしの世界を表現していく

たのしいーっ♡




この押し花は、美術館で咲いていたお花たち
スタッフのかたたちが用意してくださったの

どれも愛おしいよね

たのしかった❤️

すてきなじかんをありがとうございました✨



今日もありがと

またねーっ❤️



#sonyα7ⅲ #sonyphotography 
#sonya7iii #sonyalpha 
#ソニー #sony
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#sel35f18f
#安曇野 #安曇野いわさきちひろ美術館 
#いわさきちひろ #いわさきちひろ美術館