lovelyなナマケモノ | * Happiness Finder *

* Happiness Finder *

smilelis yurit*のphoto essay

今日から私のパートナーズに仲間入り




ふんばるずの
ナマケモノさん

🦥

ちゃんとしなきゃ

いつもそう思ってきた

今もおもうよ

でも
ちゃんとしないわたしも、
いいんだ

なまけもの ばんざい✨

ということで
この子のなまえは
バンザイ(仮) です

今日は
私にとって
ターニングポイントになる 

そう思います

めっちゃ幸せで
濃い時間

すこしおちついたらUPします

今日もご一緒させていただいた皆さま
キラキラ✨な時間をありがとうございました♡

12月の私もたのしみ🎄



今日もありがと

またねーっ❤️



#ナマケモノ #なまけもの 
#そんな自分もok 
#ふんばるず 
#sonyα7ⅲ #sonyphotography 
#sonya7iii #sonyalpha 
#ソニー #sony
#sel35f18f
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#お姫さま手帳