きび餅屋 小梅堂さん | * Happiness Finder *

* Happiness Finder *

smilelis yurit*のphoto essay

湯河原の、旅
つづけます

宿泊した伊藤屋さんのお隣は
老舗のきび餅やさん
小梅堂



開店とほぼ同時にはいって
きび餅
かるかんまんじゅう
二色だんごを購入しちゃいました




かるかんは、
家族用で、一箱
わたし一人で、一箱 笑

そして、その場で食べるようにひとつだけ、ばらで。



夢の大人買い✨

やったー



チェックアウトして
10時くらいにもう一度行ったら
おだんご以外は、完売!!



たしかに、
お客さんがどんどん、来てました

早起きは三文の得 かも。



どれも、おいしかったー



オススメですよ♡




↑ あ、これ わたしの影だー
今、気づきました 笑


今日もありがと
またねーっ


#olympusomdm1markii #omdem1
#olympus
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#オリンパス
#オリンパス女子
#湯河原 #湯河原グルメ #湯河原温泉 #きび餅 #小梅堂 #小梅堂のきび餅 #小梅堂のかるかん #おいしい