鶴の舞橋から五所川原駅から高山稲荷神社から十三湖へ。 | * Happiness Finder *

* Happiness Finder *

smilelis yurit*のphoto essay

今朝は、
吉永小百合さんのCMで話題になってた
鶴の舞橋へ。



日本一長い木の橋なんですって。
ラインも美しかったですエルサきらきら

そのあと、五所川原でランチスプーンとフォーク

役まで五能線を撮りにいって、
ふとみたら おとなりに津軽鉄道の駅が!!


ものすごーくレトロで、大コーフン!





写真を撮りまくるあたしを、
不思議そうに眺めてるおばあちゃまたち。 
待合室で、電車を待っていらっしゃいました。

そのあと、高山稲荷神社へお参り。





鳥居がずーっと続くの。 不思議な風景。



それから、車を走らせて、十三湖へ。 



ものすごーく風が強かった!
立派な橋がかかってますが、
人がほとんどいないのです  wara[




青森の広大な風景にもたっぷり癒されましたキャーハート

楽しくて、あっという間だったー

またたびにでよう ♪+kira*




今日もありがと
またねーっりんご