私たちスタッフの願い | 茨城県家事代行サービス(つくば市)のブログ

茨城県家事代行サービス(つくば市)のブログ

茨城県家事代行サービスからのお知らせを伝えるオフィシャルblogです。
地域の皆さまのお陰で今年10年目を迎えることができました(^^)
TEL:0298-93-4688 受付:8:00〜20:00
当社のホームページはこちらです♪
http://ibarakikenkajidaikou.com

本日も茨城県家事代行サービスをご利用して頂き誠にありがとうございました!

昨日は七夕でしたが皆様のご自宅では何かイベントはありましたか? そんな私は特に何もなく普段通りの日常ではありましたが、、家事代行の在り方や社会貢献について今一度おもい返しておりました。


核家族が多いつくば市、誰かに助けてほしいけれどまわりにヘルプを出せる知り合いがいない、本当はもう少し子供との時間を作りたい、、これは創業当時お客様から頂いた声のひとつです。私達が少しでもお手伝いをさせて頂く事で叶う願い。それによりご家族の関係が良くなり子供達の楽しい思い出が増えるならば我々は本望なのです。そして私自身の幼少期寂しかった思いも救われた気持ちになります。

私たちの願いはひとつ。

つくば市のご家庭が良くなるようお手伝いをしてこの社会が明るくなりますよーに!

一緒に働いてくれる仲間がいればより多くのご家庭から出るヘルプを受け取れますから雇用を増やすことも全開でいきます💪

これからも家事でお悩みの方は是非ご連絡くださいね!