スマイルリンク・プライマリー講師

(アケイシャー)のアンザイです

 

 

おはようございます!

 

 

 

カレンダーをみてびっくりアセアセ

今週の木曜日は2月なんですね爆  笑

 

 

 

寒くてお家から出られない人もいっぱいいるかもしれませんあせる

ネットサーフィンされている人も多いかとPC

 

 

 

20代の頃、ほんの少しだけ本当の(海の)サーフィンサーフィン やったことがあります波

やったと言っても友人に遊び体験をさせてもらった感じですがてへぺろ

 

 

 

ざっくりとレクチャーをうけて、ビーチでボードの乗り方を教わっていざ海原へ!

一応泳げるのですが、

ボードを持っているとあちこち波に翻弄されてしまいました汗

 

 

 

海水もいっぱい飲んだりして、数時間の猛特訓!!

その日のうちに、一応立つことはできました筋肉

その時の感動ったら超サイコー!

 

 

 

まぁ、ボードやウエットスーツを買うまではいきませんでしたけど、

波に乗るってこんな感じなのかな?は貴重な体験

 

 

 

数十年たった今、

波に乗るとか、これは練習や苦い(海水飲みまくりの)体験なくしては出来ないこと

下準備が大切なこと、わかりますアセアセ

 

 

 

SNSとか、キラキラ起業女子が目立つ昨今

彼女たちも波に乗るまではきっと多くの経験をしてるはず

私も同様、荒波に揉まれあがくこともあり

 

 

 

やりたいこと、見つけたら努力無しでは手に入りませんアセアセ

ただ、自分の道見つけた人強いです!

そこに向かっていけますから

ぬくぬくお部屋でネットサーフィンだけでは見つからないよね

 

 

 

ビーチ練習だけでは、いつまでたっても波には乗れないよー

やっぱり実践、海にでなくちゃ波

 

 

 

1つ前のブログにもシェアしていますが、

わたしたち、皆さんが一人で立てるまでボードを押さえて差し上げましょう

 

 

どんなコーチが指導してくれるの?

気になりますよね。。。

 

 

お茶会開催するので会いに来てくださいね

 

すでに、海にでてスキルアップ中の先輩たちも

数名来られる予定ですグッ

当スマイル∞リンク制作部 実績 先輩たちのサイト一覧

 

 

どんな水着がいいのか?  (自分の何を売りにしたらいいのか?)

基礎体力がどのくらい必要なの? (資格取得後の自主練はつづけている?)

ウットスーツ買ったほうがいい?(HP作成は業者に頼むの?)

どこの海で出来るの?(サロンやお教室はどこでやる?)

 

例えばですけどウインク

(    )部分を明確にしていくプライマリー講座

 

 

 

そんな↑質問にも経験豊富なコーチたちが対応しています

 

 

私も全くわからないところから模索つつ、開業15年程

愉快なコーチを見学!?でも構いません

まず、一歩外に出てみましょうか

沖縄ではすでに桜も咲いているとのこと(*^^*)

 

 

飴と鞭って言葉もありますが、ほとんどアメです(笑)

楽しくなくちゃ、続けられないハート

メンタル面のトレーニングも必須!

 

ご参加のお申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

参考 ACACIA HP http://www.aromaacacia.com/