ごきげんにっこりカウンセラー齋藤典子です
しょうしょうご無沙汰しました。

前回書かせてもらった愛犬のことですが
あれから
なんと奇跡の回復を見せております!!

食べなかったご飯を夢中で食べてくれます!!
ウンチの匂いがレベル10からレベル3くらいになりました!!
目、、、、、が見えるようになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎日が奇跡の連続で
この子が自分で治る力を持っているんだと
見せてくれているようですおねがい

自分で治す力といえば・・・

昨日、Oリングテストの公開講座へ参加してきました。
医師、看護師などの医療従事者でないと
Oリングの認定医にはなれませんが
たまに一般公開講座があります。
ここで詳しくは書きませんが
「自分に必要なものは自分が知っている」ということを
教わってきました。

自分に必要なものは
食べ物から
服、かばん、時計、
なんでもかんでも
判断することができます。すごーーー
ポーン

もちろん技術に鍛錬は必要ですが
人間のカラダはなんでも知っていて

必要なものを選択することができるんだと
医師の治療事例を関心しながら
聞いてきました。
 

自分に必要なアロマも
自分が香りをかいで気分のいいもの、心地良く感じるもの
カラダは必要な香りを知っています。

わたしはティーツリーの香りが好きなんだけど
この間、足にできたでデキモノに垂らしてみたら
一発で治ってしまいました。
いつもなら2週間も3週間も痒くて長引くのに
たった1日で、痒みも赤みもおさまるなんて
本当にびっくりです。

薬を否定するわけではないけど
私は自然のもので
自分の力を信じて
健康なカラダづくりの
取り組んで行きたいなと思っています。

Oリングについては
てんつくまんのブログにも書いてありました

https://ameblo.jp/tentsukuman-san/entry-11575412048.html

 

 

 

 

 

自分の力は無限大です。
自分がやってみたい!って思うなら
一歩まえにすすんでみてください。
そこには奇跡が待っているかもしれませんよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

プライマリー講座 のご参加をお待ちしておりますアップ

 

エントリーフォームはこちらからビックリマーク