SMILE∞LINK事務窓口のMAKORON*ですウインク

 

5月27日土曜日は女性開業支援・プライマリー講座第一期生

第3回目は各自のショッププランをシェアしました



 

典子先生監修の色々ワークシートラブラブ
 

一人だと思いつかないアイデアやノウハウを共有する事で、諦めていた事もトライしてみようと思えたり、別のアイデアが生まれて新しいサービスが提供されるきっかけにもなります。

 

受講生だけではなく、講師の私達にとっての気づきも多く、逆に学ばせてもらえている気がして毎回ワクワクします

 

ブログやfacebookの操作方法など分からない事、豆知識なども授業の合間にレクチャー。

ブログを書く習慣のなかった方も「書くネタがいっぱいあるから」と書く事を楽しんでいる様です

 

ショップのイメージ、要望などを伺いながら、いよいよロゴの作成を進めて行きます。それぞれの想いがこもったシンボルを心を込めてお作りして参ります

 

 

本日お誕生日の時田由花さん

そして来週お誕生日の柳沼洋子さん

 

お二人のバースデーをお祝いしてケーキでお祝いもしました

 

 

 

ドーナツ、プリンetc...美味しい差し入れもいっぱい〜

(もう食べられないよ~と叫ぶ、ヘンゼルとグレーテルの気分ゲラゲラ

 

心もお腹も満腹で幸せなひと時をありがとうございました

 

「最近お腹ぽっこり太っちゃってね~あせる」とか言いながらも、

授業終了後も先生方と団欒をしつつおやつは全て完食旦那(ブヒ)

 

食べ過ぎが一番の原因だと思うんだけど、近頃私、お腹周りがとっても張っていて、

足も浮腫んでいるんですよね~ショック

 

と、靴下脱いで見てみたら…

 

なんだこのゾウ足ガーンガーンガーン!?

 

安齋先生が速効足をアロマトリートメントしてくれちゃいました!!

せ、先輩にこんな事していただいちゃって…す、すみません、、ガーンあせるあせる

 

帰ってからの先生からのありがたいメッセージラブラブ

 

 

ほんと、足もとっても楽になって、体重が軽くなった感じラブラブラブラブ
先生、ありがとうございました~ちゅー

アロマトリートメントってほんと素晴らしい…キラキラ
そして、今回参加されている受講生は、整体・はり灸も大変熟知している方もいらっしゃるので、
ストレートネック、腰痛、肩コリ、頭痛etc..etc...で身体がボロボロガチガチな私はとーっても興味津々ラブ
美容針も体験してみたいな~ゲラゲララブラブラブラブ

様々なジャンルに精通している人達と時間を共有・お話ができて、私もとってもためになりますほっこり

 

7/21金曜日、プライマリー講座プチお茶会を開催します。

開業に対しての不安、一歩踏み出せない、でも踏み出してみたい...!

クローバー講座はどんなサロンでやってるの?
クローバー講師はどんな人なのかな?
クローバー美味しいケーキが食べたいな音譜

ご興味のある方、お気軽にご参加くださいね

 

 

ラブラブその他のスマイル∞リンクイベントラブラブ

 

6月5日月曜日は公津の杜もりんぴあでアロマクラフト音譜

(参加費:1500円)

 

6.24土曜日は公津の杜もりんぴあで「こどもの科学」

幼稚園年中さんから小学生のお子様と親御さまでご参加ください♪

小さな博士、全員集合~爆  笑ラブラブ

(参加費:ひと家族800円)

 

お気軽にご参加くださいニコ
お申込み・お問い合わせ