今日も無事にお仕事終了。![]()
やっぱりおなかの調子がいまいち良くないT君は今週はほぼお家ステイ。
元気は元気なんだけどね。![]()
一方お姉ちゃんは毎日元気に学校へ行ってくれます。
帰ってくる時もとっても元気。
帰ってきてすぐにハグハグしてくれます。
小さい子にハグされるととっても幸せな気持ち。![]()
そんなお姉ちゃんのKちゃんはここ最近After Schoolで私に何かを作ってくるのがブームらしい。![]()
(お母さんがこっそり教えてくれました
)
ところが、今日は時間がなかったのか帰ってくるなり「まだ帰らないで~
」と言いながら大きな折り紙を取りだし何かをし始めました。
お母さんが横でこそっと、「今日はあなたに何も作ってないから、プレゼントがないとかわいそう~って言ってたのよ」と教えてくれました。
「まだ帰ったらだめよ~
」と言いながら急いで作ってくれたものは、コチラ![]()
「Jack-O’-Lantern」の絵。
しかも血が流れているらしい。![]()
「帰ってから色を塗って飾ってね」と言われて渡された絵ですが、内緒でこのまま置いておこうと思います![]()
また新しいコレクションが増えました![]()

