『ぐきっ』って聞こえましたが!? | Colorful Days.

Colorful Days.

今までのこと、今のこと、今からのこと。日々のいろいろを書いていく、そんなブログです。

今年の夏は自室から二階へと続く階段(木造)を三段ほど踏み外し、お尻を嫌というほど打ちつけました。ショック!

そして接骨院に通ったのはほんの数カ月前の出来事。


今度は二階から玄関へと続く階段(鉄骨コンクリート)の最後のステップからつるりとやっちまいました。

しかもたった今。汗


左足首から『グキッ』と聞こえましたよ。しょぼん


今度はお尻は打たなかったけど、足首痛い~しょぼん


例のごとく母には爆笑され、父には「もう二回落ちたから、後一回落ちるな。」と言われ、とりあえず湿布を貼って明日まで様子をみることにしました。


歩けるので折れてはいないみたいだけど、筋がちょっと痛いかな。


昨日平安神宮で大厄のお参りしたばかりなのになぁ。ガーン


ペタしてね