しばらく更新せずにごめんなさい。
久しぶりの更新です。
世界的なコロナ感染で、
私の住んでいるところも
自宅待機をしてから1ヶ月になりました。
気持ちも塞ぎがちになりますが
気持ちを上向きにできるように
頑張ります。

今日は、前回と同じスタンプを
使って雰囲気の違うカードを
ご紹介します。

今回使った画材は色鉛筆と
コピックです。

まずは色鉛筆。濃いめの用紙に
油性色鉛筆で着色しました。
色鉛筆はポリクロモスです。


これはダイで型抜きした白い用紙を
エンボス加工してフォームテープで
少し浮かしてはりました。
封筒にもスタンプをしました。

次はコピックで塗ったものです。
コピックで塗ったあと、
ゴールドのエンボスパウダーで
エンボス加工しました。